Hot Cafe Latte COORDINATES

アイスコーヒーから、
ホットのカフェラテに変わった朝。

爽やか色より、ほっこり色に
きゅんとしはじめてきたので、

ブラウン・ベージュ・アイボリー、
カフェラテ色のコーディネートを
お届けします♡

ほっこり愛らしさくれる
\Hot Cafe Latte COORDINATES/
コーディネート写真

ブラウン×アイボリーってとっても仲良しで相性がいい。明るめのブラウンなので、コーデが重たくなることなく、秋の実りを思わせるコーデにしてくれます。小物は黒で統一してキュッと全体をひきしめてくれます。

コーディネート写真

甘めのカフェラテが飲みたい朝。淡いベージュに、淡いグレーのベレー帽で女の子らしく。甘すぎるのも気負っちゃうので、デニムをチラリと。黒のパンプスでキリッと引き締めれば大人っぽさも醸し出したコーデに。羽織りにもなるワンピースは今の季節、とっても便利です。

コーディネート写真

いつでもどんなときでも、頼りになるワンピース。ベージュ地にたっぷりの花柄なワンピースは、気分をルンッと上げてくれて、女性らしさを出してくれる、カフェラテと一緒に食べるケーキみたいな存在。コートまではいかないけど…そんな季節に大活躍なカーディガンが、生クリームみたく甘さをプラスしてくれます。

コーディネート写真

羽織にもなるワンピースって、とっても重宝する。着心地いいサーマルワンピースにふぁさっと羽織るだけで、おでかけコーデがすぐ完成。ちっちゃなフリルやリボンに、ランダムな小さなドット柄がとっても可愛らしい羽織にもなるワンピース。小物はレザー調の黒でひきしめました。

コーディネート写真

ほっこりブラウンの羽織って、1枚持っておくと、とっても便利。ワンピースのようにも見えるこちらのカーディガン。いつものブラウス+デニムスタイルに重ねるだけで、ぐっと秋っぽく、ほっこりコーデの出来上がり。

コーディネート写真

秋、なんだか無性に心ひかれるカーキとブラウン。その2色を贅沢にも1枚のスカートで楽しめるプリーツスカート。Aラインにひろがるシルエットが女の子らしいのに、落ち着いた色合いが大人っぽくもしてくれる優れものです。

コーディネート写真

ニットやパーカーも、どんとこいッだから、ながーく使えるジャンパースカート。ほっこり色と、Aラインが相まって可愛らしい。メンズスウェットをインに着て、マニッシュシューズをプラスして、まったり甘くなりすぎないように(カフェラテらしく)してみました。

コーディネート写真

デニムにブラウスだけだと、あれ?ちょっと夏っぽいかも。って時には、羽織や小物で秋を呼び込む。キャメルのパンプスに、くすみピンクのもこもこボアブルゾン。一気に秋に連れてってくれます。なんだか、コーデ全体も優しい大人の女性の雰囲気になりました。

コーディネート写真

お仕事着も、ベージュ色に変えるだけで、なんだかやさしい雰囲気にしてくれそう。と言いながら、これに丸メガネかけて赤めのリップでbook cafeとか行きたいなぁと妄想した、お仕事もおでかけの日にもつかえるコーデです。

コーディネート写真

大人気のスザンヌさんコラボのタータンチェックジャケット。ゆったりなシルエットなので、抜き襟でゆぅったり着たいなぁ。メンズライクなジャケットに女性らしいインのニット&スカートで、かっこいい大人の女性になれそうな気分。