9/20UP coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

だんだんとチェック柄が着たくなる季節になってきました。
チェックって、1アイテム取り入れるだけでぐっと華やかで個性的に見せてくれるところが大好きなのです!
このチェックシャツは、襟がなく、Vネックになっているちょっと斬新で新鮮なシャツ♪
中にレースを合わせたり、ハイネックのものを合わせると、また印象が変わります!
タイトスカートとかを合わせるとぐーっと女っぽくなりそう☆
私は、あえて黒のパンツを合わせて少しカジュアルに。足元もローファーで合わせて私好みの少しボーイッシュなコーデにしてみました!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

通勤電車でぱきっと綺麗色を着ている人に出会うと思わず見とれてしまい、自分の地味さにハッとします…。
これからの季節より色味が落ち着いて暗くなりがちになってくる…やばい!
と思っていたところ、素敵なパンツに出会いましたっ!!
上品な光沢感があって、すらーりまっすぐ脚に見せてくれるテーパードパンツ。
最近太身のパンツばかり履いていたので、これを履くだけでなんだか背筋がシュッとします。
今回はお仕事シーンを想定してヒールで。普段はスニーカーを合わせてカジュアルダウンするのも良さそうです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

ニットが気になる季節が近づいてきました!ぱっと完成するワンピースはやっぱり楽ちんです♡でも着まわしできないのがワンピースのもどかしいところ!でも、こちらのワンピースは重ね着たっくさん楽しめます!首元に切れ込みが入ったキーネックからハイネックの柄ワンピがのぞくところがいい感じ♡デニムでカジュアルにするも良し、もちろん1枚でも良し。朝の強い味方になりそうですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

オフの日にさらっとジャケットを着られる大人女子に憧れます。。でも何を合わせたらいいのやら。と迷っていたのですが、新作のテーパードパンツがぴったり♪くるぶしが出る丈感でスッキリ見えます。それに絶妙な光沢感がきれいで、お仕事にもお休みの日にも着られます♪ジャケットと合わせると一気に大人な印象に!(なれているかな??)ヒールを合わせるとカチッとし過ぎなので、歩きやすいマニッシュシューズでカジュアルにまとめました!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

今年はどんなニットを買おうかな~とちょっとはやいけどワクワクしております。気になっているのはアシンメトリーだったり、フロントにちょっとデザインがあるもの!カシュクールできゅっと結ぶのがかわいいゆるニットを、プリーツワンピースの上に重ねてみました♪ふわもこのニット素材で、着心地も見た目も優しげなおねえさんニットです!ロンTとシンプルなボトムスのちょっとかっこいいコーデにふわっと重ねてもミックス感がかわいいけれど、カシュクールでインが結構見えるから、中になに着たらいいんだ~ってなるときはワンピースにカーデ感覚で重ねるのがらくちんでおすすめです☆色みもあわ~くして、靴だけブーツでピリッと辛くしてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

秋らしいほっこり優し気カラーだけのワントーンコーディネートです。
トレンドニットや綺麗色パンツなど、目白押しの新作の中からリバーシブルで着れちゃうチュールスカートを選びました!
パッと見た時はドットかストライプかな~と思ったのですが、よく見るとお花の刺繍になっていて、かわいさにきゅんっ!透ける足下が女っぽく、軽やかなアイテムなのでボリュームのあるニットとも相性抜群です。
ニットは先行予約で好評だった手編みのカーディガンが通常販売になりました~♡もっちりボリュームが贅沢です!
予約しそびれた~!って方にもこの秋冬の相棒にぜひお迎えしてほしい一枚です◎

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

秋らしくブラウンでまとめた、ワントーンコーデに。
新作のキーネックワンピは、短め丈と長め丈があって、150㎝のわたしは、短め丈を!
今回はパンツを重ねたコーデにしましたが、1枚でも着られる安心丈なので、色々な着方が出来ますっ。
これからもう少し涼しくなると、アウターなど羽織ったりすると思いますが、
どんなアウターも着られるような、薄手ニットなので、これからながーーく使える1枚なのでオススメです◎

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

長めのカーデってなんでこんなにキュンとしちゃうんだろ。包まれている感に安心しちゃうのですかね?? チクチクしない肌触りでぬくぬく気持ちいいです。ウエストマーク出来る紐付きだから、カーデあるあるのズドンと見えちゃう問題もばっちり。今回付けているベルトはhaco! の別アイテムですっ
ワンピはボルドーの、すでにめちゃんこ大活躍しているアイテム。そしてずーっと狙っていたこのぬいぐるみみたいな巾着っ★ ゴールドのバレエシューズを合わせて、秋の好きなものぜーーんぶ詰め込んだコーデになりましたっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

フードアウターとタートルニットの衿の相性!これができるのも秋冬ならではです!どちらもロング丈だから丈感の相性もばっちり!このアウター、軽くて羽織やすいのに、これひとつあるだけでコーデがぐんっとオシャレに見えるから最高です!カジュアルなんだけどどこか女っぽい、そんなコーデができちゃいます!