STAFF COORDINATES vol.187
ラブ&ピースが詰まったコラボ服 ちゃんと隠れる?サイズ合うかな?気になるところレポート!

ラブとピースが詰まったコラボ服。
気になるところは隠れるのかな?
サイズ感ってどうなんだろう??
それぞれが気になるところに注目して
スタッフが実際に着てみましたっ。

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

背が小さいさんなので、サイズ感はすっごい重要です!ゆったり感がだらしなく見えちゃったりしがち…
ってことで、背が小さいさんでもバランスよく見えつつ、程よいゆったり感は残しつつ、なコーデを組んでみましたっ。
ニットは、後ろリボンの結び具合でシルエットが変わるのですが、ゆるーっと結んで、ゆったりシルエットに。
ですが!着丈が短め丈なので、背が小さいさんでも、すっきり見え出来ます~~。
わたしの一番の悩み、パンツの丈問題。ちょっと厚底なスニーカーを履けば、150㎝でも大丈夫でしたー!
程よい厚みがあるので、身体のラインが出すぎず安心!ワイドなシルエットも、いい感じの広がり具合で、足短いさんに見えませんでしたっ。
トップスに明るい色を着て、上半身に目が行くように、とコーデを組んだこともポイントです◎◎

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

らくちんなのにお出かけのおめかし感もある!高橋愛ちゃんコラボのサーマルワンピ♡レイヤードするのにちょうどいいちょい長め丈で、プリーツパンツをレギンスっぽくのぞかせてみました。かっちりめの黒小物で大人っぽく。さすが愛ちゃんのこだわりのサーマル、厚みがしっかりあって、冬も活躍してくれそうです!タイツの季節は1枚で着てもきっとかわいいから、こっくりブラウンを心ゆくまで楽しみたいと思います★

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

大好きなワンピースは運命の丈感を求めたい…!
なかなかジャストなものに出会うのは難しいのですが、このスザンヌさんコラボのワンピースはまさに運命!
157cm〜165cmの方はMサイズで絶妙丈になると思います^^
低めのブーツと合わせてもよし、スニーカーやパンプスと合わせてもよし!アウターもショート・ロングと選ばず、ニットを重ねても可愛いので、柄ワンピでも飽きることなく楽しめそうです!
今回は、もう1つお気に入りのスエードワンピを重ねて。小物は黒で甘すぎないように気をつけましたっ

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

ユニセックスで楽しめる毎年大人気の高橋愛さんのコラボパーカーは今年も♡なアイテム!ゆるっとサイズ感で、カジュアルなアイテムでもなぜか女子見えするという不思議!(サイズは小さい方の1サイズを着ています!)ボトムスはこれまたコラボのパネルプリーツスカート。配色になっているおかげで、カジュアルコーデもなんだか大人っぽくしてくれるのです!スニーカー合わせでもこんなにかわいいのは、どっちもかわいさを計算済みだから!ガシガシ歩いて秋を楽しむ日もこんなコーデなららくちんにとっても楽しくいられそうです!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

高橋愛さんコラボのニットワンピセット、めっちゃくちゃにかわいいです。着映え力が半端ないっ! 特別感がぐぐっと出る。冬は中にこっそりぶあつーーいタイツをはいても大丈夫なゆったりさ。ブラウンなら、ペチコートなくとも透けませんでしたが、ニット素材なのであったら安心です。 マルは身長151センチですが、肩紐長さ調節ができるのでずるずる問題大丈夫でしたっ!

人気で再販売したブルゾンと合わせて、友達と久しぶりに会うときのコーデができあがり。
がんばりすぎず、けど毎日たのしんで生きてるよー!って伝わるコーデ★笑

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

ニットアップってなんだかおしゃれに見えるし、かわいい…!でも意外と持ってませんでした。ということで、どきどきしながら着てみました~!
中のジャンパースカートは長さが調節できて便利!164cmで身長高めの私でも、しっかり長め丈で着られました!
ぴたっとしないけど、だぶだぶしない身幅ですとんっときれいなシルエット。寒くなったら厚めのざっくりニットや裏起毛のスウェットを入れたいので大きめサイズでもよさそうです。
上から着たニットはカジュアルになりすぎないのでデニムに合わせるだけでかわいい!予定はないけどデートも行けそうです♡笑

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

ラブ&ピースプロジェクトのワンピースを重ね着して着てみました♪背が高いさんにとって、ワンピースの気になるところは丈感ですよね。165センチの私がMサイズを着るとスザンヌさんのワンピースは8分丈くらい。高橋愛さんのジャンパースカートは肩がアジャスター付きなのでくるぶし丈で着られました!どちらもゆったりの身幅なので、窮屈な感じはしませんでした♪どのアイテムもかわいいので何を買おうかと毎日悩んでます!(笑)あれも欲しい、これも欲しい、、。お財布と相談です!(笑)

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

オーバーサイズがオーバーすぎちゃうことがしばしばある150cmの私ですが、同じお悩みの皆さんにおすすめしたいのがこのベルトを使ったブラウジングする着こなし。
スザンヌさんコラボのジャケットはそのまま着てももちろん可愛いのですが、思いっきり衿を抜いてブラウジングすることで、ぽんわり後ろ姿もかわいくより女っぽい雰囲気に。
丈感をさり気なくいい感じに調整出来ちゃうのもポイントです!
ひらりと落ち感のあるスカートでも可愛いですが、スッキリプリーツパンツを合わせることで縦ライン強調で脚長効果も期待できちゃうコーディネートになりました◎

STAFF COORDINATES

MORE