haco! スタイリストによるラブ&ピース服で叶える大人のこだわり秋冬コーデ COORDINATES by haco!ST

雑誌やTVなどで活躍されている
haco!ST(haco!スタイリスト)による
コーディネートコンテンツ。

そろそろ 出番♪
ラブアンドピースプロジェクトの秋冬コラボ服。
世界の愛と平和につながる基金付きアイテムで、
みなさんの日々も愛を感じて平和だなって彩れる コーディネートを、
雑誌やテレビで活躍する スタイリストさんたちに
考えていただきました!

明日や来週や再来月の秋の予定が
もっとわくわくしちゃう
おしゃれ術、ぜひご参考にしてください♡
コーディネート写真
アイコン

STYLIST塚田綾子

子供と一緒にアートに触れるひとときはとても特別。子連れだとどうしてもおしゃれを遠慮してしまいがちだけど時には思いっきり楽しみたい!普段は、スニーカーやペタンコシューズを合わせがちだけれど、今日はヒールブーツを履いて、ネイルも塗って少しオメカシ❤︎
足元はスタイリッシュに決めた分、ニットカーデにニットパンツで動きやすさと冬気分を高めたほっこりニットコーデにしました。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST細沼ちえ

暖かく過ごしやすい季節も好きだけれど、冷たい空気を肌で感じながらの外遊びも最高に楽しい!そんな日は、大胆なフリンジがポイントのノルディック柄ニットでしっかりと防寒しながら眩しいパープルのボトムスでほっこりを回避してモダンに。大自然に馴染むグリーンのハットをプラスして、冬のピクニックスタイルの完成です。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST番場直美

オーバーサイズのチェックシャツをレギンス合わせで、ワンピースライクに着こなしました。シャツのボタンは2つ開けて、ハイネックのインナーを覗かせたのもポイント。モコモコ感が可愛らしいサコッシュを斜めがけしてアイキャッチにしています。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST柿原陽子

映画館に行く時はいつものカジュアルスタイルでも良いのですが、たまには、ちょっとだけおめかしして臨むのも素敵だと思います。
今日は、シックな柄の主役ワンピースを太めのベルトでウエストマークして、クラシカルな気分をアップ! 足元にはフェイクファーのサンダルを合わせることでお出かけ感もプラスしてみました。映画館もキャッシュレスで済むので、バッグもモバイルケースで身軽に。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST柿原陽子

屋外で開催されることが多いフリーマーケットにはざっくりしたニットカーディガンがお役立ち。ケーブル編みのケーブルカーディガンはショートレングスなので、ほっこりしすぎず大人っぽく、ロングスカートともバランスがとりやすいのも魅力です。スカートは、カーキとブラウンのバイカラーでプレーンなスタイルにも程よいアクセントを。リュックを合わせてカジュアルさもミックスさせました。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST檀上 曜

自然がとても好きです。山も海も森も湖も植物も。食べる、話す、ぼーっとする、眠る、そんないつものことも自然に囲まれていると「ラブアンドピース」な気持ちにしてくれます。そんな自然への旅やキャンプにぴったりなスタイル。
ロングブルゾンもパーカワンピースもこだわりのあるデザインで、自然の中でリラックスしたスタイルで過ごしたいけれど、いつもの自分もキープしたい、そんな気持ちを叶えてくれそう。

コーディネートもそれぞれのアイテムも、旅だけでなく毎日の街での暮らしでも活躍してくれるユースフルなアイテムたちです。

コーディネート写真

1番幸せなのは、やっぱり服を見ている時間。これはあれに合わせよう!あそこに着ていこう!あれこれ思いを巡らせるだけで、もうアガるしかないっしょ❤︎
女子なプリーツスカートに大好きなロンTを合わせて今年はビッグシャツアウターで決まり!あぁ、ショッピングはやっぱり最高。買わなくたっていいんだよ、見ているだけでもね(笑)。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST塚田綾子

ちょっと遠くまで足をのばす旅ももちろんいいけれど、サクッと行ける近場の旅行も大好き‼旅のシーンでは、ラフでありつつもおしゃれ心を忘れないということも大切にしています。
オーバーサイズで程よく厚みのあるアノラックスウェットをざっくり羽織り、カジュアルになり過ぎないようにチェックパンツで締める!足元は歩きやすいスニーカーとお出かけシーンで活躍してくれるスマホショルダーで。たまには日常を離れてリラックスする時間も必要です!

コーディネート写真
アイコン

STYLIST塚田綾子

秋の夜長に大好きな映画館なんて、とても最高な時間。スペシャルなひとときは、ちょっと気持ちをしゃんとさせてくれる真っ赤なニットをまとって。フロントはすっきりとしてVネックで大人っぽいのにバックスタイルはリボンがついていて大人の可愛さが醸し出せるのも魅力です。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST番場直美

デザイン性の高いフリンジニットの魅力を引き立てるボトムスはカジュアルな雰囲気もありつつ、古着ライクなディテールがこなれ感を演出してくれるすっきり女性らしいデニムスカートで。ニットが短めのレングスなのでウエストにはフリンジベルトをプラスしてさりげないアクセントに。ころんとしたショルダーバッグがクリーンな印象に仕上げてくれます。