11/15UP coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

鏡チェックは前側だけしがちだけど、オフィスでも、信号待ちの時も、友達と歩く時も意外とみられているのが後ろ姿。
きゅん♡とするポイントが後ろ姿にもあれば、おしゃれの一歩先を行けたような気になります。
このワンピースは、さくっと着て即コーデが完成するのにパッとおしゃれ見えしてくれる優れもの。前後で着られるのですが、今回は後ろ姿にポイントを作りたくてカシュクールを背中側にしてみました!カシュクール部分が縫われているので、背中でパクッと開くこともなく隙間からインナーがチラ見えしてしまう心配もありません。
きれいめすぎず、カジュアルにも着られるので、超特急で準備しないといけない朝に便利な一枚!
2色ありますが、肌なじみよく着られそうなこのブラウンをゲットしようと目論んでいます^^


コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

気がつくと「ぶるぶるっ!さむっ!」ということでニットが必須の季節になってきました。カーディガン気分でぱさっと着られるカシュクールニット。ストライプのロング丈柄ワンピとぴったんこです★お気に入りのワンピをながーく楽しみたい気持ちのつよーい味方!ウエストできゅっと結ぶリボンは着るだけでウエストマークができるから、着丈のバランスもとりやすくてほどよくガーリー。ワンピースの胸元もすっきりあけて、抜け感のある感じを目指してみましたっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

最近、ニットを着始めました。定番なニットはたっぷりもっているので、1枚でちょっと雰囲気の変わるニットが欲しいなーと思っていたら出会ったのがこちらのニットワンピースでしたっ!前にリボンがついていたら、可愛すぎてちょっと手を出せないかもしれないのですが、背面にリボンがついているので、照れずに着られて丁度いいのですっ!普段よりちょっとだけ可愛げもプラスオンしたい時にぴったりです!もこもこのかばんとの相性も抜群ですヨ♪

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

最近寒くなってきて、朝お布団が離してくれなくなってきました…うっかり寝坊!てときはやっぱり、上下のバランスを考えなくていいワンピースに頼ってしまいます。
こちら、朝を甘やかしてくれるとっておきワンピースでございますっ!すぽんとかぶるだけなのに女っぽいコーデがちゃちゃっと完成します。
カシュクールデザインと、ウエストがほどよくきゅっとなっているところが絶妙です。。ふわっと広がらずにすとんっとしたスカートのシルエットも、大人っぽい。
しかも前後きられるとは、、、これで安心して2度寝できそうです。

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

寒くなってきてニットを着ると、立ちはだかる着膨れ問題…なのですが!このニットは華奢見せがすごい!カシュクールデザインが作ってくれる衿のV具合が着痩せ感バツグンで、前合わせは、あらかじめ縫い付けてあるタイプだから着るのも難しくないのです◎ウエストまわりのリボンのおかげで気になる腰回りもうやむやにできて一石二鳥!これならストレートシルエットのスカートをすとんと着ても腰張りが気になりにくいです!二の腕まわりもゆったりしているから、少し後ろに抜いて大人っぽく着られるのもおすすめポイント!デニムスカートでカジュアルにしているぶん、ファーサンダル&カラーソックスで女子ぽさを加えております!

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

毎年衣替えがギリギリ。寒くなってから、あれ!?着るものが無い!と焦ってしまうので今年こそあったかアイテムを今のうちに買い足したい…。(毎年言っている)(笑)そんなわたしが今年気になっているのはこのコートです♪中綿でとっても暖かいのはもちろん。ショート丈なので着ぶくれせずに着まわしやすいんです!Mサイズだけのワンサイズ展開ですが、背が高めの私でも丈感や袖の長さ充分でした!スカートでもパンツでもワンピースでも合うし、上半身に目線が行くので下半身すっきり&小顔に見えるのが嬉しいです♡寒くて前を締めようとするともちゃっとしてしまうかな?という心配もなんのその!丈感のおかげでちゃんと女っぽのままマフラーいらずでぬくぬくできちゃいます♪

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

キーネックニットとスザンヌさんコラボのスカートでコーディネートしてみました!このニットチクチク感なくさらっとしているのにちゃんと暖かなんです♡
スカートはウエスト部分がスッキリしたデザインなので、前だけインにしてバックルが見えるような着方にしました。しっかり厚みのあるニットなのにウエスト部分のごわつきを感じませんでした!
今回の様なヒールにスカートで思いっきりレディーな装いも、きれいめパンツにローファーできちんとお仕事服でも、どんなボトムスにも合うニットなのでオンオフたくさん楽しめそうです^^