12/06 coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

人気のジャンスカにこっくりカーキが登場!!ふわっと広がるかわいいシルエットに思わずキュンときてしまいました…!レースのブラウスとゆったりめのスウェットをイン!まだまだ着こめそうな余裕があります。恐るべし。お気に入りのシンプルなリュックも、ブーツもアクセも黒で統一して引き締まって見えてほしい気持ちを込めました。ファスナーやボタンもなく、すぽっと着るだけで楽ちんなので、お布団から出られない今からの季節、とっても役に立ちそうです♡

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

実はhaco!のジャンスカファンである私。冬はニットを、春はブラウスを、夏はTシャツを。
1年中着回せるジャンスカは本当につよーーい味方っ!今回、大人気のジャンスカに新色が登場したので、早速グレーを着てみました☆少々元気いっぱいな私が着ても(うふふ)、とっても上品に見せてくれそうです!明るい色が好きな私は、差し色のニットを合わせて鮮やかコーデにしてみました☆個性もしっかり受け止めてくれる本当頼れる万能ジャンスカですっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

最近の朝はベッドから降りるときに、つっめたーい床をテケテケテケってつま先で歩いてどこかにほっぽらかしたスリッパを探してます。わたしだけでしょうか? あるあるじゃないですか?
いやはや「おーさむっ」てなる朝がきましたね〜ついに。
なので、ぬくぬくづくしのアイテムでコーデ組みました!安直ですが、いいかんじにできたと思っております(自画自賛)
裏起毛のこちらのワンピ、かなり活躍中。151cmのmaruが着ると足首が見えるくらいの丈感です。 うえからモコモコボアパーカーをはおって完ぺきです!

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

人気のジャンパースカートに新色が登場したので、早速高橋愛さんコラボのバックリボンニットとコーディネートしてみました!
ジャンパースカートの衿ぐりが深めのVネックなので、どんな衿ぐりのトップスを合わせてもしっくりきます!ゆったり身幅なのでリボンがついたニットを着てもゴワゴワ感が全然気になりませんでした◎
今回つけたイヤリング、偶然ジャンパースカートとそっくりな色合いで…!さり気なくアクセサリーとお洋服の色を合わせるのも統一感が出てかわいいな~と気づいたコーディネートでした^^

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

クリスマスムードにのっかって、きゅんとくるアイテムだけを使ってコーデしました!
良いとこのお嬢さんのように上品見えするジャンパースカートは、新色のグレーをセレクト。
前後Vの開きが大人っぽく、照れずに着られるちょうどいい可愛げです。
インには手首と首元にレースがあしらわれたニットトップス。繊細で高見えするレースにきゅんっときます!
足元は、言わずもがなのファーパンプス!
ときめきを形にしたような愛らしいデザインで、歩きやすいのも嬉しいポイントです♪
いつもなら甘くなりすぎないようにどこかで引き算するところを、ホリデーシーズンだけは街全体のウキッとした雰囲気に背中を押されて、思い切り女の子なコーデも楽しめるような気がします♡

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

新登場!クラシックで上品な印象のグレーのジャンパースカートを着てみました。トップス部分はすっきりしたデザインなので、上からニットを重ねてスカートみたいに着てみました。これだとジャンスカだってばれなさそう!旅行や帰省のときの着まわしにも役立ちそうです♪
色違いのニットとジャンスカをなつきちゃんがインに着ているのですが、同じアイテムでもコーデのバリエが全然ちがって大発見です!グレーは定番のブラックやアイボリーはもちろん、ブラウンやレッドなどの冬にあたたかさを感じさせてくれるカラーとも相性ばっちりです♡

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

今年流行りのブラウンコーデに挑戦!キャメルのニットにブラウンのパンツを合わせてみました!こちらのニット、包まれているような優しい着心地で、サイドにスリットがあるのでウエストを前だけインしやすく、後ろはお尻が隠れるのがポイントです!サーマルパンツは既に白を購入して愛用しているのですが、ブラウンもステッチがかわいいのと、手持ちのシンプルなニットをあわせても映えそうで、購入を検討しています!!(笑)サーマル生地ですが、ちゃんと厚みがあるのでこれからの季節も活躍してくれそうです!丈が長めなので165㎝のわたしでもしっかりくるぶしまで隠れる丈感で着られます♪