12/13UP coordinate

コーディネート写真
☆
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

アウターって自分的には大きなお買い物なので、本当になんにでもあうの?とか、ちゃんと暖かいの?など気心配事が多いのですが、このアウターは全部解決してくれました!
裏地がついていて、表地もしっかり目が詰まっているので暖かさはばっちり◎
ぐっと衿を抜けば女っぽくラフにも着れるし、もちろんきちんとすればオフィスにも着ていけます!
何よりライトグレーが顔周りを明るく見せてくれるのが嬉しいです。
コーディネートしたスカートも華がありつつ、落ち着いた色味やシルエットなのでお仕事にも問題なさそう^^合わせる靴やトップスでガラッと雰囲気が変わるのでオンオフ頼れておすすめです。

コーディネート写真
☆
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

シンプルトップスを大量にもっている事に今年初めて気づきました。しかも黒率の高さっ!しかし、ちょっとした個性も欲しいわがままな性格な私…そんな気分にぴったりなコーデをしてみました~!ポイントはこちらのスカート!パネルプリーツになっているので、シンプルトップスに合わせてもちゃんと着映える上に、この配色がとっても素敵っ!カジュアルなブルゾンを合わせてもほんのり大人っぽくも見せてくれるが嬉しいポイントです!

コーディネート写真
☆
アイコン

MODELありー

身長

164cm

ゆるっと買い物とか、らく~に過ごしたいときはやっぱりワイドパンツが着心地ヨシです。スカートのときみたいに静電気も気にしなくていいし、やめられません。袖がぽんわりしたニットと、軽くてぬくぬくなボアブルゾンを合わせてみました。カジュアルになりすぎないように足元はブーツでかちっと。
高橋愛さんコラボのワイドパンツのステッチがちょうどいいアクセントになって、単色を合わせてもシンプルになりすぎずつかいやすい!中にタイツも穿けるちょうどいいワイドさなのでほぼ年中着られちゃいます~!

コーディネート写真
☆
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

「haco!のアイテムお仕事でも使いたい><」というお声を時々いただきます。
確かにカジュアルな印象の強いhaco!のお洋服。でも!しっかりお仕事にもつかえるんですっ
このカーディガンは、1枚でトップスとしても使える優れもの。細めリブが上品で、ほどよく体にフィットするので綺麗に見えます。
スカートは、ほどよいAラインが大人っぽいデザイン。バッグも一見綺麗目ですが、普段服に合わせてカジュアルダウンしても可愛いのでオンオフ使えます♪
ぜひ、普段にもお仕事にもhaco!のお洋服を役立ててくださいね^^♡

コーディネート写真
☆
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

久しぶりのお休みはお洋服選びで迷うこともお休みしたい。(笑)そんな日の休日コーデです。気の知れた友人と会う日は気張らずに、とことんラクチンであったかいスウェットワンピース。手抜き感を出さないようにインにレースがかわいいリブニットと大きめなイヤアクセをしました!スウェットも足元がフリルなのでザ・部屋着!にならずとってもかわいいです♡1枚でも着られるのですが、今回はニットパンツと合わせてみました!背が高いさんで丈が心配な方はワイドパンツやレギンスと合わせるのもオススメです^^

コーディネート写真
☆
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

バス旅に参加したことがないのです。カニを食べにいくやつ! みなさんは行ったことあるのかな? なんだか楽しそうだな〜行きたいな〜と思い続けております。なのでまずは、妄想してみました! バスだし座っててらくちんなのびのび素材がいいので、こちらのサーマルワンピ♪ たくさん食べても安心安心。
そして、車内が厚いかもだし脱ぎ着できるカーディガン★ どっちもすぽっと着るだけで「おっ♡」となるデザインで、しかもらくちんだからぴったりです!

バス旅…予約してみよっかなあ〜わくわく。

コーディネート写真
☆
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ずっと気になっていたスザンヌさんのチェックジャケット、再入荷したので着てみました~♪このチェック、本当に素敵…!!スザンヌさんはすらっとしてらっしゃるのでもう少し短い丈で着てはりますが、157cmのわたしがパーカーワンピと着るとなんともくるまれてる感たっぷりの、ビッグシルエットコーデになりました。ほどよくカジュアルで、ワンピースのすそがひらひらしてるので女っぽさもちゃんと◎。パーカーワンピは裏起毛なのであったかです。