STAFF COORDINATE vol.204
1/17 coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

2020年初の新作が登場ですっ!まだ寒い日が続きますが、今から春まで長く使えるアイテムがお目見え!
その中から、ニットベストとプリーツパンツでらくちんコーデにしてみました!冬はおいしいものがいっぱいですからね、しばらくは着やせに頼っていたいです。そんな願いを込めています。笑
ニットベストはサイドが編み上げになっていて、キュンとくるポイント!Vネックで、編地もさっぱりしているので甘すぎず、着やすいところもいい感じです。あったかくなったらシャツワンピースとレギンスを合わせたいな~と思いますがとりあえず今は、タートルのニットに重ねて着たいです。

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

年が明けて冬服にもちょっと飽きてきちゃった・・・な気持ちちょうどいい春待ちニット!まだ寒いからニットは手放せないんだけれど、今から足すものは春のことも考えたい!そんな気分のお買い物にぴったりです!一見シンプルに見えながら、ケーブル編みの女子感と絶妙にゆるくて大人っぽいサイズ感がミソなのです!私も着てみてその着映え力にびっくりしました!衿ぐりがちょっとキュッとしているので、首が細長く、小顔に見せてくれるのもお気に入りポイント♪春先をイメージしてデニム合わせのコーデをしたら、とっても春が楽しみになってきました!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

春先にもベンリな厚みのニットが、しかもセットで登場です♪同じ色のニット×ニットで重ねて着るコーデが気になっていたのでうれしい!まとまり感がとってもあって大人っぽいです。インのワンピはなんとノースリーブ!ノースリーブなのにニットってどういうことやねんって実は前まで思っていました。だけど春先そんなに着込みたくないとき、重ね着するのにとってもベンリだということが発覚!リブ編みでおねえさんっぽいデザインなので、さらっとカーデを羽織ったり、いろんなものを重ねるのが楽しみです!

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

今年初の新作アイテムが出ました~!待ってました!どれもかわいいのですが、中でも街でお洒落さんが着ているのを見かけて憧れていたのですが、なかなか手が出せなかったニットベストを着てみました!なんとも素材がもちもちで気持ちいいんです!オーバーサイズでブラウスの上からパフっと被るだけで、あら不思議!何だか今っぽくなれた気がします^^ケーブル編みが上半身にボリューム感を出してくれて下半身がスッキリ見える気もします!合わせたのは爽やかなミントのスカート。こちら冬の重たいコーデに飽きた時に重宝します♪ニットベスト、合わせるのが難しいかな?と思ったのですが、着てみたらパンツでもスカートでもワンピースでも合うし、万能なんじゃ!?と驚いたおすすめの一枚です!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

まだ寒さ続く日々ですがhaco!では春新作がお目見えしましたっ♡
今回着てみた新作のニットは、まさに今すぐから春まで長ーく楽しめるアイテム。
贅沢に全体にケーブル編みが施されているのに分厚すぎず良いのですっ!
華やかカラーなので、冬には差し色に、春には1枚で旬カラーとして、いつの気分にも似合います。
春はアクティブなお出かけも増えてカジュアルコーデが多くなると、""年相応""コーデに悩みがち(子供っぽくなったり、落ち着きすぎたり…)だったのですがこんな大人っぽく着こなせるニットを手に入れておけば安心っ。今買って、たくさん着て、減価償却するが吉ですっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

新しい年を迎えて、一層寒くなった気がします…!だからか、最近、朝ギリギリに起きてしまう。まだまだそんな日が続きそう!そんな日々の救世主になりそうなアイテムが発売になりました~!今年初めての新作でもあります☆ニットワンピと思いきや、裾の方はサテンになっているドッキングワンピース♪これがまたまるでコーデしたような仕上がりになるので、手抜き感ゼロです♪まさか、半分寝たまま着替えたなんて思われたりしないっ!大好きなベレー帽をかぶって(ちょっと寝ぐせついてるかもしれないですからねっ!)愛用中のリュックを持って、いざhaco!に出勤!という妄想コーデでした☆

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

くぅぅぅぅ♪ まちにまった新作なのです! やっとみなさまにご紹介できてうれじぃ〜っ
おまたせました! haco!の新作たち、今週から続々と世にデビューしてまいります!
さっそく、わたくしめが語らせていただくのは
こちらの「ニットセットアップの限界を超えた!? 乙女心を満たす甘やかしニットセット」です(※まるの勝手な命名です。正しくは画像にあるリンクからっ)
Vネックニットと、タートルネックワンピとのセット。ニットトップスと、ニットスカートのセットはこれまでにも企画してきたのですが、まさかの、ニットトップスとニットワンピのセットです。

▼ニットトップスのいいところ▼
Vネックや、袖部分が細かいリブのようになっていて、ヨレて見えることなく、きちんとした印象になる。身幅がやや広めで、長すぎない丈感で、裾が絞られていないのでパンツスタイルにぴったりです。デニムにさらっと合わせて着てもらったら、う〜いい女感〜♥ってみとれちゃう気がします。

▼タートルネックワンピのいいところ▼
すらーと見えるだーいすきなリブ編みなんですよね。ニットは薄くないけど、厚すぎずに着心地よき。あとこちら、ノースリーブなのですよ! 春はカットソーやブラウスの上にさらっとこのワンピ羽織っても、かわゆい。

maruは、冬である今は、そのままセットで重ねて着てスカーフ合わせてみました!

ふう 好きがあふれすぎました。

これから出る新作たちが、みなさまの日々を彩るお手伝いをしていきますように★


コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

今年初!新作アイテムやっとお披露目です~!女っぽなお仕事コーデしてみました◎
そのままぱっと着るだけ完成のセットアップ、胸元がまだ少し涼しいのでインに白Tシャツを。お気に入りは150㎝のおちびでもぴったり丈のスカートです!ぺたんこ靴でも大丈夫そうですが、女らしさUPを狙ってヒールを合わせました。
ただ立っているだけでもこのスカートのきれいなひらひら感…!歩くともっと動きがでて、可愛くってたまりません♡

STAFF COORDINATE

MORE