1/31 coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

2月×白いニット ってもうロマンチックの象徴じゃないですかね。そんな白いニットがロング丈ワンピなのですよ。
なぜ、春ものがどんどんデビューしている中にニットワンピって??
それはですね、い〜かんじの白いニットを少し見つけてしまったのですよ!
これは、実は年で1番寒いとされる!2月に着ていただきたいっ♥
乙女がドキドキわくわくしだす2月。後押しするあったかくて乙女をさらにかわいく魅せるニットワンピを特別に企画したのです!

こりゃあ ほんと 特別なのです。
全身のデザインにこだわり詰め込みまくりです。
編み柄が凝っているし、襟もとが上品。ぽわんと袖もかわいげ増しまし。ポッケがニットワンピあるあるののっぺり感を回避!かわいいぃぃぃ のでやんす。

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

新作のケーブル編みニットパーカー着てみました。冬は本当に毎日くらい着ていて大好きな白のケーブル編みニット!真冬しか着られないのが悩みだったのですがジップアップパーカーなら春先まで長く着られます!
フード付きでとっても可愛いっ♪ファスナーを開けて少し抜いて着るのがオススメです!パフっとさらさらワンピースに合わせるのももちろんかわいいですが、まだまだ寒い今の時期に合わせてニットワンピースとワイドパンツを合わせました。ニットパーカーがボリュームがあるのでウエストマークを付けてメリハリを付けてみました!

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

昼間だけあたたかいなんて日が最近増えてきて、お散歩したいなと思ったり、あたたかいうちに用事を済ませよう!とぱぱっと適当な服で出かけてしまう日が増えてきました。そんな時にとっても便利なのがこのニットパーカー!
華やかケーブルで着映えばっちりな上に、もちっと密度のある糸で編んでいるからしっかりあったかいんです◎
インのワンピースもこのセールでゲットしたもので、春まで楽しめる軽やかな素材。どちらもさっと簡単に着れてしまうので時短コーデにぴったりなアイテムです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

やってくる2月は真冬だけれど、冬のコーデから少しずつでも春の気分へ。とは言ってもまだ寒いのは寒い!から、ロンTとニットキャミとの重ね着で、気温と気分の狭間を狙います。ニットの面積を少しずつ小さくしていく作戦!さらに、パンツを春色ピンクにかえると、寒色、ダークカラーばっかりだった毎日から卒業できるのでオススメです♪ニットキャミは胸下からフレアーシルエットになっているからお腹まわりもごまかせちゃうし、パンツをウエスト総ゴムで超ラクチン!正月太りもそっとできちゃうのも推しポイントです★