STAFF COORDINATE vol.200
\乙女心と気温のすれ違い編/春アイテム投入でウキウキ促進コーデ

考えるよりも先にウキウキしちゃった春新作★
春おしゃれが気になりだしました!
しかーし!外の気温はご機嫌ななめ。

本日のhaco! スタッフがご提案するコーデは!
乙女がウキウキし続けられる、
2月の気温もどんとこい!な春おしゃれです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

ストライプ柄、そして、シャツが大好きなチカチカです。近頃、早くシャツが着たいなーとぼやいている日々。
そんな私にはたまらない新作のワンピースが発売されました~~!!
もう、一目見たときから惚れ惚れしちゃってます。やっぱり、直感で好き!って思えるアイテムはウキウキしちゃいますよね♪
とはいえ、なんだかまた最近寒くなりましたよね…ワンピ1枚で着るにはちょっとまだ早いのか…!?でもこのウキウキは止められないぞ~っ!
ということで、上にニットの羽織りを合わせてコーデしてみました☆これなら、今からでもちょっと暖かくなったら1枚でも、楽しめること間違いなしっ!
そして、このシャツワンピース、羽織りにもなるのでワイドなロングパンツに合わせてカッコ良くも着てみたいな~と妄想が膨らみます♪

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

\おさよ調べ!/
『お誘いは嬉しいけど何着てけば良いか迷う!』シーンランキング〜
第1位:カジュアルなレストランウェディング
第2位:ちょっといい場所でする婚活パーティー
第3位:ホテルで開催される久々の同窓会
うーんっ 迷う迷うっ!
「ばっちりキメすぎも浮きそうだし、カジュアルすぎるのはマナー違反?!やっぱり可愛く思われたいんですっ!」
そーんな気持ちをまるっと叶えるコーデを考えてみましたーっ(キラリーン)
新作のレーストップスはたちまち華やかにしてくれるお呼ばれコーデの相棒♡
デニムと合わせてカジュアルダウンするのも可愛いんです。
今回はボトムスをチュールスカートにしてパーティぽくっ!
全体のトーンが寒色系なのでレース×チュールでも甘くなりすぎず相性◎でもちゃんと可愛げは備えました!
普段に使えるアイテムだけを使用しているので、その日限りの服にならず、コスパも◎です!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

季節のかわりどきは、ついつい惹かれちゃう『甘辛コーデ』です。
冬と春のはざまにあたふたしちゃいますが、おっ 今日は18度?ってときはブルゾンデビューです。

中にニットを着ていればぜんぜん寒くなかったです!
ブルゾンに合わせたのは、チュールスカート★ やっぱりかわゆいっす。。

なんで、辛めのアイテムに、あま〜いアイテムってこんなにかわいいのでしょうか。。

ブルゾンは、ウエスト部分をくしゅっとできてシルエット調整できます。
中のアイテムに合わせて、ウエストマークしたいときはくしゅっとできます♪

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

新作のワイドパンツ着てみました!ウエストゴムでラクチンなのはもちろん、しっかりしているのに軽くてしわになりにくく旅行などにぴったりなのがすごく嬉しいポイントです!グレーの色味もパープルに近い明るいやさしい色味なのでコーデをぱっと明るくしてくれます^^今の季節はニットに合わせてお休みの日に。春はブラウスと合わせてお仕事にも着られて毎日手に取りたくなるアイテムです!

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

新作のニットワンピースを着てみました!重ね着も想定してデザインされているので、両脇裾のボタンをはずしてインにチュールスカートをはきました。ボリュームのあるスカートも、スリットのおかげで足さばきがらくらくです^^
素材はもちっとやわらか、思わずほおずりしたくなってしまうほど気持ちよく、全然チクチクを感じません!
気づけば素材を変えて冬も春もニットワンピを着ている気がしますが、春のニットコーデはキラキラ小物や優しい色をプラスすることで、ほっこりよりも軽やかな印象の女性らしく大人っぽいコーデになる気がします!

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

春色デニム、淡めカラー、レース素材、どれも春にキュンっとするものたち!春待ちな気分を込めて、ぎゅぎゅっとコーディネートしました!新作のレーススカートはシルエットが進化して、さらにはきやすくなりました!長めのフレアーシルエットで、ふくらはぎの一番太い所も隠れるようになっていて安心!これ1点投入でぐぐっとコーデが華やいで春を連れてきてくれます♡合わせたのはGジャン&パーカーという永遠に好きな組み合わせ!重ね着できるくらいGジャンのサイズ感がゆるっとしてるのがポイントです!足元も春を意識してピンク系の色味に。今から使えるアイテムで春までずーっと心をウキウキさせてくれる子たちです!

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

ちょっとでもあったかい日があると、気分が全速力で春に向かってしまって引き返せません。笑
まだまだ寒い日が来るとわかっているのに春服にそそられちゃって、1日寒い思いをします。
でも!この新作のカーディガンなら、見た目はぐぐっと春らしくしてくれるのにニットだからちゃんとあったかい!ありがたいアイテムなのです。
ニットはニットでも、しゃりっとした触り心地なので半袖に羽織ったり、ワンピースに羽織ったり初夏まで使えそうなのもポイント!
これで春気分と気温のギャップをうまく埋められそうです♡

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ちょっぴり気が早いけど、春をふんだんに取り入れてみました~!トップスをブラウスに変えるだけで、こんなにうきうき♡今季の総レースシリーズは、よそゆきにもカジュアル使いにもどっちもベンリなニュアンスカラーがとってもツボです!コートも異素材づかいやプリーツとフリル!と可愛さ満点◎なので、ぱっと見はドレッシーな合わせをスニーカーでカジュアルダウンして、普段コーデにしてみました☆

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

『綺麗目にも使えるアイテムをカジュアルに着崩すと、ちょーどいい大人カジュアル感が出るのか…っ!』
そんなことに気付かせてくれたのが、今回の新作!CPOジャケットと楽ちんワイドパンツです=★
最近街中でも見かける流行りのアイテムですが、haco!のCPOジャケットは素材感やお色がちょっぴりお姉さんに作られているので大人に似合うデザイン!
お尻まですっぽり隠れる長めの丈感も安心で春先は羽織りとしても使える優れものです。
パンツは、1度履いただけですっかり虜になってしまった超楽ちんな1着。
ウエストゴムですがフロントはすっきりしているデザインで、インしても綺麗!
シワが気になりにくい素材なので普段はもちろん、お仕事にも旅行にも便利です◎

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

あたたかい日があったり、春だ!と思ったら夜はひんやりしたり。お天気がころころ気分を変えますね。みなさま、体調くずされてないですか??

maruは急に薄着にしちゃってお腹冷やして痛めちゃいました。さっそく。

懲りたので、maruが選びました頼りたい春新作はこちら!じゃじゃんっ
温かい日に着ても重たく見えない、シンプルなロングニットでございます!
シンプルに見せかけて、裾部分にゴールドボタンが★ キラリポイントです。

そして、大活躍するの間違いなしのプリーツパンツ。年中つかえます! ちょうど今の季節はニットと合わせて春っぽコーデが完成するので、大助かりですっ なかはぬくぬくタイツでございます。
みなさま、油断しちゃって薄着でお腹いたくならないように、ちゅういどえす!

STAFF COORDINATE

MORE