春はじめのおでかけ妄想coordinate vol.1

コーディネート写真

「妥協のアウター選びからはおさらばだ!」そんな想いから作った、羽織るだけでおしゃれさんな雰囲気かもし出すのに、どんなコーデにも合わせやすいことまでちゃんと計算済みのコート。とっても軽やかな素材で、リボンやギャザーなどたっぷり可愛げが散りばめられている、女っぽUPしたくなる春にぴったりなコートです。

コーディネート写真

気負わず着られて、着映え度高いこちらのアイテム。前を閉じてワンピースにも。白Tにデニムのらくちんしたい日だって、上からふぁさっと羽織るだけでサマ見えしちゃうコーデに!どんなシーンにも臨機応変に対応します!としっかりものな羽織りにもなるワンピースです。

コーディネート写真

どんなコーデにも、ふぁさっと羽織ればコーデまるっとOKにしてくれる、ライトカーキのコート。ボタンが控えめにちょこんちょこんとあるのが視線を上げてくれて、スタイルアップにも。かさっとしたハリのある素材なので、コートといえどインに着るもの次第で長ーく楽しんでいただける大人の女性のための、らくちんにきれいめコーデができる逸品です。

コーディネート写真

ワンピース1枚で着るのはまだまだ先だなぁって思うけど、まだ寒い今だからこそ楽しめるカーディガンとのコンビプレイ!鬼に金棒!なんだろう、この可愛げ倍増感。これぞ相乗効果。

コーディネート写真

ワントーンできれいめなお色のニットをオンするだけで、ぐっとおしゃれ度が上がる気がするのです。ワンピース1枚だと心細いんだよなぁって悩むときに、ぬくぬくもおしゃれ度もプラスしてくれるコーデなのです。

コーディネート写真

冬の間に大活躍したぬくぬくニットワンピースも、春感じる明るい色のスカートと重ね着すると、ぐっと印象が軽やかに。冬アイテムと春アイテムって実はとっても相性いいのです♡

コーディネート写真

「いろいろおしゃれしても、結局コート羽織っちゃえば毎日見た目ほぼ同じ…」「寒さにも負けるし」「ほんとはもっといろんな着こなしを楽しみたいです。」というお声に大共感!「今日何着ようかな」のテンションが上がって、冬をかわいく乗り切れる♪

コーディネート写真

「衣替えをする度『去年なに着てたっけ?』『服はあるのに着られるものがない!』ってなります。」というお声にとっても共感! 毎シーズン感じるこの気持ちはそろそろ解決せねば!と、手持ち服が蘇るアイテムで冬のおしゃれが楽しくなる♪

コーディネート写真

「ロング丈のワンピに合わすアウターがなかなかいいのがなくって結局コート丈に合わせた膝丈ワンピ」「ニットでコートに腕がはいらな~い!」というお声に、うんうん、わかるわかる!と共感!これさえあれば、ゆるめのニットも問題なしっ!迷わずバランス◎

コーディネート写真

「前日夜に服を決めておいたのに、いざ朝になって着てみると、なんか違う!と最初から選び直して結局バタバタ。」「自分の中でコレにはコレ!という合わせ方があると、結局いつもその安心コーデになってワンパターンになりがち…。」というお声に激しく共感っ!パッと着るだけで華しょえてバランスもばっちり!