STAFF COORDINATE vol.209
3月13日公開 haco!スタッフによるおすすめアイテムご紹介

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

あったかい日が増えてきて、春に向かう心のエンジンが全開になりました。最近ベージュや白っぽい服ばかり着てしまいます。
ということで新作からも、淡いライトベージュのコートを着てみました!
さっくり軽い着心地で、コートといえど室内でも着ていられます♪ウエストリボンが付いているので、ボタンを閉じてキュッとして着るのも良さそうです…♡
袖口が広いので、袖にデザインのあるトップスも合わせられるので便利!今の時期から、夏の冷房対策まで、ずーっと使えそうです!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

こりゃもう、絶対今日いい日だなっ!ってなるコーデ♡

衿からも袖からもレースがこぼれちゃってて、
ついつい、首もとや手首に視線がいっちゃうブラウス。
細かいところまでかわいいがふんだんに詰まっていて、もう、ずるいとまで思っちまう子です。

前身頃はブラウスにレースが合わさったデザイン。
長袖だから、着れる季節はながめ。コートやカーデから見えるところが、全部かわいくなっているんです。

デニムと合わせても、長すぎず、短すぎずの丈感で
インもアウトも、バランスよく着られます☆

こちらのデニムも密かにおすすめ。青色デニムが映える春にばっちりなのです。何がいいって、シルエット。おしゃれ見せするほんのりゆとりあるデザインですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

新作のワイドパンツ履いてみました。このワイドパンツ、着心地ラクチンなのはもちろん洗濯機で洗えてお手入れまでもラクチンなのです!さらっとした素材感とデザインがお仕事にはもちろんお休みの日にも着られます^^今回はロンTと合わせてカジュアルに♪そしてまだTシャツ1枚じゃ寒いなって日にはこのミリタリージャケットがちょうどいいです!くすんだカーキは大人っぽくて合わせやすいのもポイントです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

春だ!気合だ!ってことで気分も向上心も上向きになる、お仕事がんばるぞ!コーデです。軽やかでさわやかなブラウスは、ボウタイデザインできちんと感がばっちり。白すぎないやわらかな印象のアイボリーが女っぽ要素もあって素敵です。スカートは新鮮なニット素材!マーメイドシルエットでカジュアルすぎず、お仕事にも行けそうなデザイン。モノトーンでらくちんにキマるコーデに、差し色バッグが春らしくってうきうきです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

大好きなシャツを着たいので、春を待ちわびているチカチカです。今回はシャツ好きの私にはたまらない新作が発売されたので、早速着てみました!
このビッグシルエットのシャツ、サイズ感が絶妙。
大きすぎると、“着られてる感”でちゃうし、もうちょっとタイトだと、なんだか真面目感がでてしまう。本当ちょうどいいシルエットのシャツなのです♪
私はいつも丈感が微妙だと、すぐボトムスインしたくなってしまうのですが、普通のシャツよりも少し長め丈なので、ボトムスアウトで着て見たくなり、こちらも新作のピンクのパンツを合わせてみました☆私、ピンクを着るのはとっても勇気のいるタイプなのですが、はいてみたら驚き!照れ屋さんでもそわそわしない大人ピンクパンツです♪こうやってカジュアル合わせはもちろん、きちんとコーデにも一役かってくれそうですっ!早く春をお迎えしたくなるコーデです!!

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

やっと春めいた日もでてきた!春はやっぱり胸にキュンとくるものが着たくなる!そんな気持ちで合わせたコーデ。トップスは発売以来大人気!の袖チュールトップス!チュールの透け具合が◎、腕をあげたときとかに見えてきゅうんときます♡下地になっているのはカットソーだから、触り心地ふわふわで着心地もGoodなところも推しポイントです!スカートは新作の柄ニットスカート!ニットといえど、素材がさらっとしているから全然暑苦しくありません!あと個人的にすごい!と思っているところは、ヒップライン!ニットスカートってだいたいヒップラインがわかりやすく見えてしまうのだけれど、これは絶妙なゆとりで響いてこないのです!柄もふんだんに入っているので着映えもばっちり!長め丈なので脚のラインも隠せちゃう、とっても頼れるアイテムです!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

あ〜おしゃれは好きだけど、楽ちんも大事なんだな〜…と気づく体になってきました。笑
可愛さに手抜きはしたくないけど、日々をニコニコでいられるためにちゃんと自分を労りたい。
お仕事や、おうちのことや、自分のことばっかり考えてられなくなる大人ガールに、こりゃいいや!な新作トップスがお目見えしたのでご紹介ですっ。
腕のぽんわり感で全角度から可愛いを演出しつつ、二の腕のぷにっはカバー。ほどよい透け感が今っぽく、女らしさも感じられます。スカートと合わせるのはもちろん、オーバーオールやデニムなど少しメンズライクなアイテムと合わせて甘辛の塩梅を作るのにうってつけ!
何より、身頃部分はカットソー素材で、インナーいらずの楽ちんさなんです。こういうトップスって下着やインナーに困るからこりゃ嬉しい!
2カラー揃えたいくらい重宝するおすすめアイテムです♡

STAFF COORDINATE

MORE