スタッフ着た感じくらべ\身長151cm maru/

「あれ?コートが歩いてる?」なんて言わせやしないっ!「デザインものは子どもっぽい?」ノンノンノンッ!「ぴったりサイズなんて諦めてる」もったいない!
肩のしっくり感、丈感、身幅のぼかぼか感、などなどお気持ち察します☆ので、haco!コートを小さいさん代表スタッフmaruが、ばっちりSサイズを準備して! すべて着用しレポートします☆
コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

淡色コートって、小さいわたしが着ると幼くみえちゃうのが嫌で、ついついはっきりした色(黒とか青とか総柄とか)ばっかりだったのです。が! こちらのコート、デザインがガウンっぽくて全体デザインが女性度高いため、色が淡くとも、こどもっぽくなーい! 肩まわりはすこし大きめです。ぶ厚めニットのうえにぱふっと羽織っても華奢見せ狙える系です。丈はベンケイよりしたの長め。
憧れの、ゆったり羽織ってゆとりある女性に見せられるコートです★

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

一目惚れを誘うコートですね、こちら。見た瞬間からかわいい。しかも!この白い部分のふわふわがもう、ほんと、ふっわふわ。ずっとすりすりしてたい。みんなに、ねえねえこれ触って!ポッケに手いれてみて!って言いまくっちゃいました。しかも、こんなデザインがかわいいコートって小さいさんにぴったりサイズが少ない。しかーし!こちらはちゃっかりSサイズ。肩まわりも、身幅も、ばっちり。小さいさんには足首うえくらいの丈感です☆

コーディネート写真

チェックのガウンコート、こちらもSサイズ着用しております☆ ゆったりはぷっと羽織るだけで、おや?おしゃれさんに変身したんじゃない?というマジックコート。素材はしっかりめなので、ちゃんと防寒できそうです。ゆったりデザインなので、ぼかっと着るのがかわいいコートですね。ぶあつーいニットとかの上にも、かわいい(よだれ)。編み上げのショートブーツでコーデを引き締めても、かわいい(よだれ)。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ダッフルコートって学生以来です! デザイン的に大好きなのですが、なにせぶかぶかなモノが多いっ 大人になっても学生感がでちゃうのが悩みだったのですが… こちらのダッフルコートはそんなお悩みぜーんぶふっ飛ばして、肩幅のおさまりも、見た目の大人っぽさも、丈感も、全部が120点! 憧れの黒のロングコート、そしてダッフルデザインが、ジャストサイズで手に入る♡ しかもしっかり素材なので、冬までばっちり暖かさ守ってくれそうですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

こちらのコート、後ろ姿がむうーちゃくちゃかわいい。けど!小さいさんが気になる、前から見たフィット感をレポートします! 肩まわりは大きさ違和感なし。袖は長めですが、電車のつり革持つ時とか考えると冬はこれくらい欲しい。そして、衿まわり!コートによってはこのデザイン次第で小さいさんを、さらに小さく見せてくる衿がありますが!こちらはしっくり。小顔見せ?くらいのポジティブポイントでした。ひざ下くらいの丈感で、柄パンツなどがのぞく丁度いい長さです★

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

小さいくせに、だぼだぼ好きなmaruは、こちらのコートに胸キュンです(←古い)。いつもなら、普通にサイズが大きくてだぼだぼに”なっちゃっている”ところ、こちらはSサイズさんがバランスよくみえるだぼだぼ。至れりつくせりってやつです。カーキコートそのままだと秋も、初冬もばっちり。インナーコート合わせるとぬくぬく♡ コートがもうおしゃれ度高いので、中に着る服は油断しても大丈夫ってところもすき。シンプルニットにデニムでもかわいい。かわいめの柄ワンピだってカジュアルダウンしていいかんじに仕上げてくれました!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

インナーコートにもなるコート。フードとポッケが大きめです。それがなんだかキャッチーでかわいいです。お手持ちのノーカラーコートや、ニットコートなどの下に合わせやすい。
ゆったりデザインなので、小さいさんはこちらSサイズをおすすめします!カーキコートとセットで着るとかわいいの掛け合わせで最強コンビです。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

もこもこアイテムって着られている感じになりがちですが、こちらのコートのSサイズはバランスもとりやすくごわごわ感もなしですっ かわいすぎるかな?と思ってきたら、そんなことなーし! パイピングの配色が大人感あり。ノーカラーも顔周りすっきり、憧れの首長見せに。
151cmのわたしで、ひざ下ほどの丈感でした! マキシワンピや、ショートブーツとも合わせやすい丈感です★

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

こちらのコートは唯一Sサイズがないコート。なので、Mサイズの着た感じレポートします☆ ドロップショルダーなので、肩まわりのぼかぼか問題はなーし! 身幅もすっきり。あれ?ばっちりかわいい。全体デザインがすっきりしているのと、Iラインがきれいなコートなので、小さいさんが着てもすっきり、っていうより背が高く見えましたっ! ノーカラーコートにはやっぱりタートルニット合わせたくなりますよね〜♡ ばっちりかわいいコーデになりました!