you made meを使ったコーディネート

you made me のアイテムを使って
コーデを考えてみました♪

この夏おすすめのとっておきコーデたちです。
「こんな組み合わせも合うんだ!」や、
「こんな着まわし方もあるんだ!」など
新たな発見のお手伝いができればうれしいです☆

【you made me すべての商品はこちら】

コーディネート写真

袖のひらっとフリルが可愛いデニムワンピース。「でも、ワンピースはコーデ一辺倒でコスパがきになる…」だなんて思うなかれっ!なんにでも似合うデニム素材だから、重ね着コーデもお手の物。小物を、スニーカーとキャップに変えたらたちまちカジュアルコーデも楽しめちゃいます!

コーディネート写真
☆

気づけばカジュアルにはデニム、きれい目にはお仕事用パンツで似たようなコーデになる毎日。そんな時は、レースパンツに履き替えるだけで見た目も気分も変わります!普段は照れちゃうレース素材も、パリッとした肌心地で洗濯機洗いもできるこのパンツなら大丈夫。シンプルなTシャツを華やかに見せてくれるうえ、柄物や色付きのトップスでもばっちり似合います♡

コーディネート写真
☆

露出が増える夏。まだ準備間に合ってませんってー!な二の腕や腰まわりや脚まわりを隠そうとすると、なんだかもっちゃり(涙)そんなとき、こんなコーデはどうでしょう?二の腕をまるっと隠してくれて、ちょっとした仕草も可憐に見せてくれるトップス。そして、伸縮性があり動きやすいのに、すっきり見えするジャンパースカート。上品に凛として見えるのに、締めつけ感もなく楽してカバーを叶えてくれるのです♡

コーディネート写真
☆

仕事の予定にも、遊びの予定にも同じ服が使えたら言うことなし!このブラウスは、まさにそれっ!平日はきれいめパンツに合わせてお仕事スタイル。軽くてクシャクシャになりにくい素材なので、全部インすると雰囲気を変えて楽しめます。休日はハーフパンツと合わせて外遊びにも。Tシャツと合わせると「虫取り少年?」と見間違えがちなハーフパンツ。(でも憧れあり…)お尻までかくしてくれるブラウスなら、おしゃれに着こなせます♡

コーディネート写真
☆

ボーイッシュな格好は好きだけど、メンズっぽすぎるとなんだか物足りないっ。そんな日は、袖フリルのトップス一点投入に限ります!身頃はカットソーで、着心地はTシャツなのに、ふんわり揺れる袖フリルがきゅんっとを演出!それでいて、二の腕はまるっと隠してくれるので安心です。甘すぎないカラーで、カジュアルボトムスとも相性バッチリ!ノーアクセでも華やぎます。

コーディネート写真
☆

<カットソーセットアップ>
▶︎右:トップスを使用
白ではなくアイボリーなので、柔らかで女性らしい印象。鮮やかなライムカラーのパンツも、優しい雰囲気でまとめてくれます。
柄物の下着を合わせても透けが気になりづらいので、安心です。
▶︎左:パンツを使用
デニムを履くよりもラフな雰囲気が作れるリブパンツ。きれい目なサテン素材もカジュアルに着こなせます。
くるっと小さくなるので、旅行や出張にも役立ちます!

コーディネート写真
☆

<付け衿とちょび袖ワンピースのセット>
▶︎右:ワンピースを使用
ショッピングデートなどたくさん歩く日におすすめの、ワンピース遣いコーデ!
ふんわり広がるAラインのシルエットで、スニーカーと合わせてもカジュアルになりすぎずにきまります。
▶︎左:付け襟を使用
付け襟は肩から少しはみ出るくらいのサイズ感なので、ノースリーブワンピースと合わせるとチョビ袖風デザインに!
美術館など、控えめに華やぎたいシーンにぴったりなコーデが完成。

コーディネート写真
☆

<付け衿とちょび袖ワンピースのセット>
▶︎右:ワンピースを使用
お友達との食事会に着ていきたい柄ベストでクールにきめたコーデ!
ワンピースがシンプルなので合わせるアイテムも選ばず、重ね着にも似合うんです。
真夏は1枚で、晩夏〜秋はこんな風に重ねてと、ワンピースだけでも色んな表情が作れます。
▶︎左:付け襟を使用
アクセサリーを合わせるとパーティー感が出る甘めワンピースにはカジュアル素材の付け衿を合わせると普段使いしやすく!
マスクで顔が曇りがちな最近に、顔まわりを明るく華やかに見せてくれる効果も期待できます!