LOVE LETTER from kanoco

haco!POST

WHITE DAY'S LOVE♥LETTER form Kanoco
お部屋に飾ってもらえるような
お手紙をイメージして作りました。
少しでも愛が伝わり、恩返し出来たら嬉しいです。
ホワイトデーだから言える感謝の気持ち。
いつも応援してくれてるあなたへ。

kanocoより

haco!はお手紙を大事にしています。
haco.からhaco!にリニューアルした時には、
芥川賞作家である川上未映子さんにより書き起こされた
haco!の思いを伝える お手紙を。
年始にはhaco! 会員のみなさまに年賀状を。
度々みなさまにお手紙を書かせていただいています。

ホワイトデーのある3月。
haco!は『 haco! POST 』 になり
モデルkanocoちゃんからの
ラブレターを預かりました。
普段出したいけど出せなかった、
ファンの方ひとりひとりへの感謝のお手紙です。

kanocoちゃんから『 haco! POST 』に投函されたお手紙は
下のPOSTマークからご注文フォームに進んでいただくとお受け取りできます。

haco!POST

LOVE1
『 kanocoちゃんから預かったラブレターをお届け 』
haco! POSTはたまに現れるポスト。今回はkanocoちゃんからのラブレターを預かりました。 大事にお届けさせていただきます。
LOVE2
『 kanocoちゃんへのお手紙 預かります 』
kanocoちゃんからのラブレターに返信用のハガキがついています。kanocoちゃんへのお手紙を書いて投稿していただくと、haco! POSTが責任をもってkanocoちゃんにお届けいたします。

Kanoco♥you

LOVE3
『 100円がNPO法人ACE (エース)を通じて
  ガーナの子どもたちの支援に 』
kanocoちゃんのラブレターには
ファンの方へのTHANKSと、世界に届けるLOVEが含まれています。
バレンタインやホワイトデーに甘い香りと、おいしさでうきうきさせてくれるチョコレート。そんなしあわせな食べものをつくる人も、しあわせであってほしい。
チョコレートの材料をつくる、ガーナを含む西アフリカ諸国のカカオ農園で数十万人の子どもが働き、そのうちの6割以上は14歳以下の子どもなのです。子どもたちが危険な労働をしなくてすむように、ちゃんと学校に行って教育が受けられるようにカカオ生産地での児童労働をなくす活動を支援をする『LOVE&THANKS基金』。kanocoちゃんのラブレターの半分は、支援金となります。
ファンの人へ送るラブレターであると同時に、世界にしあわせを届けるラブレターでもあります。

Kanoco♥you♥World

haco!POST

☆

関連商品>