\ 第3弾 / 花咲くクジャクとゾウがお出迎え

\ついに第三弾!/
好評ですぐに売り切れたアイテムも多かった第二弾。今回もインドガールズたちが腕を上げて、心温まる、元気をくれる刺繍を施して日本に送ってくれました。

『PEACE BY PEACE COTTON PROJECT』で支援している綿農家のガールズたちが主役になり、女性自身で新たな未来をつくっていけるようにと始めた、刺繍で縁を紡いでゆくStitch by Stitch labo。

刺繍の先生である刺繍作家 二宮佐和子さんとの関係も、今や先生と生徒でありながらも、姉と妹であり、女友達でもある関係性。お手紙やメールでやりとりを繰り返しながら、第三段は、鮮やかな花をぶわあと咲かせた、クジャクとゾウが完成しました。インドガールズ独自のセンスが光った刺繍は、鮮やかで、温かで、どこか強さも感じる色合いで、スタッフも見た瞬間、驚きの声が一斉にあがったほど。

刺繍が施されている服は、PEACE BY PEACE COTTONプロジェクトで企画したオーガニックコットンのお洋服です。
種から見つめたオーガニックコットンの服の仕上げに、インドガールズが本当に楽しそうに彩りを加えた世界で一枚の特別なお洋服。
笑顔で踏み出した第一歩も、今や第三弾に。鮮やかな刺繍から、みなさんとのご縁につながりますように。

(!)基金について
Stitch by Stitchの商品にはPBP(PEACE BY PEACE COTTON プロジェクト)基金をつけて販売しています。

\インドガールズと二宮佐和子さん/ インドガールズ
今回の刺繍の様子 >>

Stitch by Stitch laboについて>>
PEACE BY PEACE COTTONプロジェクトについて>>


第3弾の花咲くゾウとクジャク刺繍の新作追加!
\Stitch by Stitch labo アイテム一覧/

関連商品>