「今から秋まで使える」本当のところ調査!

「もうすぐ9月だし、
秋ものぞくぞく出てきて気になるねぇ。」
「けど、今日とかまだ暑いよねー!」
「すぐには着られないかもなぁ。」
『でも、やっぱり気になるんだよねぇ、、』
そんな会話がおこった今朝。

まだ夏だけど、秋も気になってる
「今」にぐっと心にひびくものって
夏終わりの“今から秋までながーーく使える”アイテム。

でもでもでも、
それって、
本当に本当に本当?!

疑い深いhaco!スタッフたちが
「きっとお客さまも気になってるはず!」と
大義名分を立たせて
人気な秋の新作アイテムを調査しました!





【1】発売からずっとランキング上位キープ!

ブラック>>
ベージュ>>

〈調査結果〉“ココ”がPOINT!!
●春はブラウスと。夏はTシャツと。秋冬はニットと。オールシーズン使える優れもの!
●広めのタックが入って身幅ゆったりなので、着た感じはストンときれいなのに、実はお腹まわり甘やかせるらくちん具合!
高めのウエストの切り替えと深めのVがスッキリ見せの秘訣!

<<夏コーデ>>


半袖と合わせてみましたっ!あら〜かわいい〜。きっと、このシルエットが人気の秘密ですね。ゆったりなのに、スッキリ見せしてくれる。
これは、夏でもいけます!(しっかり素材なので、30度を超える真夏日は暑いかも…←正直)
小物は秋意識で揃えてみました◎

<<秋コーデ>>


インをリブニットに変えるだけでやってきた秋!身幅も、脇下もゆったりだから、冬のニットも難なくいけちゃいそうです。
これは、秋までとは言わず、冬もいけちゃいますね。たしかに、ながく使えるぞ、この子。
だから人気なのかー!みなさま、お目が高いでいらっしゃる。



【2】人気のワンピ重ね着セットが秋仕様になって再登場!

ブラック>>
ボルドー>>
ネイビー>>

〈調査結果〉“ココ”がPOINT!!
●なんと言っても重ね着セット!だから、技ありコーデがすぽんとかぶるだけでできちゃう!
●着回し苦手さんでも、悩まずに単品づかいしやすい優秀デザイン♪

<<夏コーデ>>


袖長めは、まだ考えられないな〜って思っていましたが!さすが、セットの強み。プリーツスカートをインにして、Tシャツを上からスポッと着たら、夏コーデ完成できちゃいました。細かいプリーツが女性らしくて、カジュアルなアイテムと合わせても、程よくガーリーMIXにしてくれます!


<<秋コーデ>>


もちろん、セットをそのまま着てもヨシ!こんな感じで、カットソーワンピースをパンツと合わせても、小技きかせてるオシャレさん♪になれる! 単品では勇気いるけど、セットだから挑戦できちゃえる。セット大好物(←きっと共感してくださる方多い?)



【3】スタッフiyuが毎週はいてて「これすごいイイのー!」って言ってる

チャコールグレー>>
ライトグレー>>

〈調査結果〉“ココ”がPOINT!!
ウエストゴムでらくちん!なのにゴム部分がきれいなのでインしてもアウトでもサマになる。
●きれいなプリーツが縦ラインを強調してくれてスッキリ見せ。
●ヒールで女っぽくもスニーカーでカジュアルでも◎万能パンツ!ニットともブラウスともあうのでオールシーズン使える!!

<<夏コーデ>>


サラッとしている素材なので、今着てても暑苦しくないっ!スタッフiyuはよくお尻くらいまで丈のあるトップスをアウトにして着ています。(無許可で情報流す)こんなふうに、インにして着ても、もっちゃりして見えないのが、けっこう大事なポイントですよね。


<<秋コーデ>>


実は、さっきのワンピ重ね着セット秋コーデにも登場していたこちらのパンツちゃん。ああやって、ワンピと重ねてもよし。こんな感じで、ブラウスと合わせても大人っぽい雰囲気〜!あ、この子、実は可能性むちゃくちゃ秘めてる子だな。だから、人気なんだな。だから、iyuさん即効買っておすすめしてたんだな。納得!!!





いかがでしたでしょうかー!!
調査隊がしっかり検証した、
今からも使える!ながーーく使える!な
人気のアイテムたちでした。(ほっ)

ご紹介したアイテムの色違いや、
コーデに合わせたアイテム一覧はこちら!




関連商品>