相棒ワンピ、9月が出会いどき

昨日は汗かくくらい暑かったのに、
今日は涼しい。
朝これでちょうどいいと思って家を出たら
日がくれた帰り、めっちゃ寒い…。

あれ?あれ?を繰り返して
毎日お洋服の前で右往左往。

そんな時期、実はワンピースが救世主になってくれるのです。
汗ばむ日は一枚で着たり
ワンピの気分じゃないときは
パンツスタイルに羽織ってみたり
寒っ!ってなったらニットを合わせたり。

一枚で着られる今の時期にとっておきワンピと出会えば
着回し次第で冬までずーっと
(いや?来年の春までも?)
一緒に過ごせるのです。

haco! の人気ワンピで
着回し術をご紹介!


【1】重ね着にも単品でも便利な大人のための柄ワンピース by que made me
ブラック系その他>>

着回し術
●暑い、涼しいを繰り返す今の時期はそのままシンプルに1枚で。ちょっと気分を変えたくなったら、いつものデニムスタイルにさっと羽織るだけで印象が変わります。朝晩が冷える時期はカーディガンをカバンに忍ばせてさっと羽織ったり、本格的に寒さが訪れたらスウェットやニットを合わせても◎春の訪れを感じたら、着回し術を逆戻って春まで楽しめます。





【2】Tシャツにもニットにもずーーっと着られて便利なジャンパースカート
ベージュ>>

着回し術
●長いシーズン使えるようにと選んだポリエステルメインの素材で、Tシャツを着てもニットを着ても様になるうれしいワンピ。涼しくなってきてお散歩が気持ちいい日にスニーカーを合わせてみたり、お出かけの時は綺麗めにパンプスを合わせても。長く使えるだけじゃなくて、カジュアルにも綺麗めにも着こなせる優等生!レーストップスとカーディガンでお嬢さん風コーデも、パーカーにリュック、スニーカーを合わせたらくちんスポーティースタイルもできちゃいます。


ブラック>>



【3】これさえ着れば迷わず重ね着スタイルが完成!カットソー&プリーツワンピース2枚セット
ネイビー>>

着回し術
●ノースリーブワンピと七分袖ワンピがセットになっているこちら、どちらか1枚でも着回しができるので通常の2倍の着回しができちゃいます!七分袖のワンピとパンツを合わせたり、インのノースリーブの中にニットを合わせたり。2枚ともスルンとした肌触りの素材だから、何を合わせてもゴワゴワしにくく重ね着しやすい!寝坊してコーデを考えられない朝は、セットで着るだけで素敵に重ね着スタイルが完成します。



ブラック>>
ボルドー>>




今が出会いどき!な
着回し抜群ワンピはこちら




関連商品>