9月末新作から今日までの新作ランキング

変わりやすい秋の空模様のように、
女子の気持ちはいつだって移り気です。
昨日はこれでよかったんだけど
今日はなんだかしっくりこなくて、
ちょっとした変化に
敏感になったり。

そんなあっちこっちいってしまいがちな
女子の心を「ぎゅっ」と掴んだ
秋新作の人気者たちはこちら。


NO.1
寝坊した朝でもばれないくらいきれいに見えるプリーツ風ニットワンピース
ネイビー>>
グリーン>>

人気のワケは!
●ずばり!すぽっと着るだけで綺麗なお姉さんが完成するからでしょう!トップス部分とスカート部分の編み立てが違うので、まるでコーディネイトを考えたのか?と思わせるニットワンピース。控えめなハイネックや少し長めの袖口リブが女性らしいデザインで、アクセントにあしらった華奢なボタンがさらに女っぽさをより際立たたせてくれます。こんな綺麗なお姉さんが寝坊したなんて、誰にも悟られません。






NO.2
着こなし無限!自由自在なスリットロングニットとチェックプリーツスカートとチュール巻きスカートの3点セット
ブラック>>
ネイビー>>

人気のワケは!
●ずばり!無限に広がるコーディネイトで、着回し上手になれるからでしょう!3点セットのいずれも、手持ちの服に合わせやすいように考えられていて、それぞれ単品で着ても、セットで着てもOK。ニットは手持ちのボトムスと合わせたり、スカートはゆるっとしたニットやブラウスを合わせたり、チュールスカートはデニムに巻いたり…とにかくたくさん着まわせる!





NO.3
1枚でかわいいのはもちろん ワンピースとの重ね着にも便利なプリーツスカート
ライトグレー>>
ミント>>

人気のワケは!
●ずばり!合わせるだけで気分も着こなしもワンランクアップするからでしょう!どんなトップスを合わせても、さまになって華やかな印象にしてくれます。消しプリーツという裾にかけてそっと広がるシルエットが新鮮で、光沢感が大人っぽい。ワンピースやゆるっとしたチュニックに合わせたりすると今年らしいコーデがぱっと完成します。






秋の移り気な女心を
ぎゅっとつかんだランキングはこちら




関連商品>