chocolate items

疲れたり、なんだか頭が回んない!って時は
チョコをひとかけ口に含んで
リフレッシュ&パワーチャージ。

今が活躍時のブラウンで
コーデもリフレッシュ&パワーアップ!
あなたの気分はどのチョコですか?

\chocolate items/

ビターチョコみたいな
バックリボンのクロップドニットプルオーバー


女っぽさを引き立ててくれそうな、ビターチョコなブラウントップス。大人っぽいブラウンは、カジュアルに格好良くきこなすのが○。


COORDINATES

バッグとブーツをブラックで統一して大人っぽくまとめれば、いつものデニムでもワンランクアップした着こなしに。ダークなブランは、秋らしいチェック柄のボトムスだって好相性。胸元はパールネックレスでさらに女らしさをプラスしてもいいですね。
ブーツ>>
バッグ>>
デニム>>
チェックパンツ>>
ネックレス>>



クランキーチョコみたいな
羽織りにもなる フリルリボン総柄ワンピース


ランダムに散らばったドットがクランキーチョコみたい。ブラウンベースだけど、細かなドットがアクセントになってのっぺりせずに着こなせます。今からの季節は1枚で、寒さが増してきたらニットやアウターを合わせてれば、今から長い季節相棒になってくれる強い味方です。

COORDINATES

華奢な印象のワンピには、ビッグシルエットのニットカーデをゆるっと羽織って華奢見せ効果を倍増!ムースチョコみたいなパンプスに、生チョコみたいなバッグを合わせてブラウンの1トーンコーデもかわいい。寒くなったらチョココーデをあったか〜なキルティングコートで守りましょう。
ニットカーデ>>
パンプス>>
バッグ>>
コート>>



ミルクチョコみたいな
ニットジャンパースカートとロングTシャツセット
ミルクが混ざった優しいチョコみたいなホワイトとブラウンのセット。使い勝手がよくて何にでも合うホワイトトップスと、ロングのIラインシルエットのジャンパースカートで大人っぽく着こなせます。

COORDINATES


大人っぽいシルエットのジャンパースカートには、腰丈くらいのジャケットが好相性。Iラインにゆるっとしたジャケットを合わせればこなれた雰囲気にも。小物はブラックでシックにまとめれば、リュックだってカジュアルすぎません。
コーデュロイジャケット>>
Gジャン>>
リュック>>
シューズ>>




これから活躍してくれる
chocolate items 一覧はこちら




関連商品>