「今から春まで使える!」の本当のところ調査!

「寒い寒い寒い…!」
「でも、春の新作に心ゆれてる…」
「すぐには着られないかもなぁ。」
『でも、やっぱり気になるんだよねぇ、、』
そんな会話がおこった今朝。

まだ寒いけど、春も気になってる
「今」にぐっと心にひびくものって
“今から春までながーーく使える”アイテム。

でもでもでも、
それって、
本当に本当に本当?!

疑い深いhaco!スタッフたちが
「きっとお客さまも気になってるはず!」と
大義名分を立たせて
人気な新作アイテムを調査しました!





【1】発売からずっとランキング上位キープ!
ピンク>>
グリーン>>
ネイビー>>

〈調査結果〉“ココ”がPOINT!!
年中使える優れもの!スカート主役にも、ワンピースと重ね着してコーデの華やぎ役にも、オールマイティに活躍してくれる!
上品なサテン地や、子どもっぽくならない丈感などこだわり抜いた“大人チュールスカート”設計!
●たーっぷりボリュームのチュールと長さの違うサテン地の2枚仕立てが高見え♡

<<冬コーデ>>

ニットワンピースと重ね着して、レイヤードコーデに。ぬくぬくニットも、ちょっとフレッシュな気持ちにさせてくれる。華やぐカラーだけど、子どもっぽくならないようにくすみ色だから、冬アイテムとも相性◎たっぷりサテン地だから、タイツと合わせたら歩きにくい問題!は大丈夫そうです☆

<<春コーデ>>

ニットをパーカーにして、スカート主役なコーデに♡大人女子が着られる長め丈だから、1枚でひらりんと着られちゃう。こういう一見甘いスカートをカジュアルに着こなすコーデっておしゃれさん度がぐっと上がる気がして、大好きなのです。いつもパンツとかデニムと合わせてたパーカーも、これ1枚あるだけでパッと垢抜けちゃう!



【2】何通りに表情変わるんだ!着回し力ばつぐんニットアップ

ライトベージュ>>
キャメル>>

〈調査結果〉“ココ”がPOINT!!
着回し力はお墨付き!後ろ前で表情変わるし、カーデとしても使えるトップス
●トップス&スカートは、単体でもたくさん楽しめるように、細部までこだわったデザイン!
●ながーく楽しめるように分厚くないニットだから、軽やかに5月まで楽しめそう!

<<冬コーデ>>

インナーにあったかタートル重ねて、ぬくぬくだけど春めくコーデ♡分厚いニットより、重ね着コーデのほうが軽やか気分が味わえる気がするのです。トップスのボタンがポイントになってくれるから、のっぺりした印象にならずに、大人な女性の雰囲気にしてくれるのがこれまたうれしいっ


<<春コーデ>>

アウターをGジャンに変えるだけでガラリと印象変わって春コーデ!実は寒いお花見の季節とか、こんな格好で行きたいなぁ。桜との相性も抜群だろうなぁ。そんな妄想をしながら組んだコーデです。(Gジャンは2/7発売です♡)あら目の編地のニットだから、暑苦しく感じさせずに、逆に春のやわらかい印象にマッチしたニットです♪



【3】即コーデ完成♡なのに、手抜き感ゼロ!

ブラック>>
ライトベージュ>>

〈調査結果〉“ココ”がPOINT!!
●おしゃれ♡と見せかけて、気になるお腹まわり隠してくれちゃうキャミソール!
●大人っぽい上品さと、フレアの可愛さが絶妙なコーデが即完成っ
●それぞれ単品でも使いやすいから、着回し力も抜群!

<<冬コーデ>>

ニットワンピースにあったかニットベストを♡旬なニットベスト、冬は何と合わせる?!って思ってたのですが、見つけました。こういう、シンプルだけど、リブ編みでスラッと見せてくれるニットワンピース相性ばつぐん!あったかさも、新鮮さも、手に入っちゃうコーデです♪


<<春コーデ>>

キャミソールをつかって春コーデ♪やさしい色のブラウスに、デニムスカートという春の必須アイテムたちにプラスしたら、「マンネリ春コーデ」から脱却!ぐっとコーデを引き締めつつ、おしゃれさんに仕上げてくれる必殺技的なアイテムです。キャミソールの紐が細めなので、華奢な印象にしてくれるのも女子度UPしてくれるポイントです♡




いかがでしたでしょうかー!!
調査隊がしっかり検証した、
今からも使える!ながーーく使える!な
人気のアイテムたちでした。(ほっ)

ご紹介したアイテムたちと、
他にも、今から春まで使えるアイテムまとめは
こちら!




関連商品>