\毎日、お気に召すワンピ/

大人気ですぐに完売してしまった
異素材ワッフルワンピースが、
夏仕様になって、さらに新色も加わって
帰ってきました!!

春の一張羅としてお披露目してから
すぐに売り切れとなってしまい、
再販のリクエストをたくさんいただいておりました。

お応えすべく再生産のスケジュールを考えると、
「夏に着れる袖丈に変えたほうがいいよね?!」
「新色もプラスしたら喜んでいただけるかな?!」
スタッフみんなで「今」にぴったりを話し合って
完成しました!

人気を博すこだわりポイントはこちらっ!



【1】華奢見えにもこだわった異素材切り替え


着心地らくちんNO.1(とスタッフは思っている)のワッフル素材に、女性らしさとおしゃれ度をぐっとあげてくれるハリ感のあるギャザースリーブ。体のラインをひろわずにふんわりと着られるシルエットですが、切り替え位置を少し内側にいれたことで、実はきゅっと華奢見えも狙っている!ここ、こだわったんです!(えっへん)と得意げな企画スタッフからの情報でした。


【2】“ ヘビロテ必至な着やすさ ”と
“ 1枚で着映え ”を追求!



ついつい毎週選んじゃう服って、やっぱり着心地もらくちんで、気負わず着られるような気易さがありますよね。でも!サッと着るだけで、おしゃれしてる感くれる着映えも重要!そんなワガママを実現するべく、細かいところにこだわりを!同系色だけど、異素材なのが分かりやすいカラーをチョイスしたり、ぽんわり袖で女っぽも。さらに後ろ姿もぬかりなく、小さなボタンを3つ並べてポイントになるようにしました。


【3】汗かく季節もどんとこい!お手入れらくちん仕様


ちょっとデザインがこってるアイテムの気になるポイント、それは洗濯事情!(スタッフはすごく気になります)汗かく日々にもばっちり。ぽいっと洗濯機に入れてOK!身ごろ部分のワッフル素材はもちろん、ハリ感のある袖部分もギャザーがたっぷり入っているので、シワも気にならないんです。


そんなこだわりつまった異素材ワッフルワンピ。
カラーは、
大人カジュアルに着やすいベージュが新色で登場!
上品でナチュラルな透明感あるアイボリーと、
甘さをほどよく引き締めてくれるチャコール
合わせた3色です。


ほかにも!
毎週着たくなっちゃうくらいに
らくちんで着映えもばっちり!な
ワンピースたちを集めました☆

\ワンピースまとめ/
☆

関連商品>